氷点下のフラリエ庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

氷点下のこの日、フラリエ庭園の池に氷が

張っているかと、水面が光っているだけでした、残念。

(1月9日撮影)

 

 

 

 

 

カモのカップルと睡蓮の蕾が、冷たそうな池に顔を出し。

 

 

 

 

 

お庭の花壇にラナンキュラスが寒さ忘れて

咲いていました。花言葉は「あなたは魅力に満ちている」。

 

 

 

 

 

凛とした空気の中にも冬の陽がありがたく。

 

 

 

 

 

氷点下のフラリエ庭園を訪れる人は、さすがに私一人だけだった。

暖かい室内のクリスタルガーデンの洋ラン展へ早々に移動しました、それは明日。