白鳥庭園・庭園のお正月初日 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

  白鳥庭園のお正月イベント初日の6日、「白鳥庭園オリジナル卓上カレンダー」

  プレゼントに、朝から大勢の人がテント前に並び、9時半から先着50組の方に

  20分ほどでプレゼント終了しました。(1月6日撮影)

 

 

 

 

 

立礼席では新春茶会「寿ぎの席が」開かれました。

 

 

 

 

 

この日の着物フォトサービスは私の担当。

雪吊り背景に着物での思い出をその場で絵はがき写真にプリントして差し上げ。

 

 

 

 

 

カワセミとユリカモメもフォトサービスしました。

 

 

 

 

 

 

お茶会も終え、着物フォトサービスには

先着50名の方を楽しく撮影させていただきました。