真夏の鶴舞公園へ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

夏空広がる鶴舞公園へブロネタ探しにお写ン歩してきました。

(8月6日撮影)

 

 

 

 

 

スイフヨウ園から、カランカランと珍しいガラス風鈴の音色が聞こえ。

 

 

 

 

 

蓮はもう咲いていないだろうと思いましたが、まだまだ元気に咲いていました。

 

 

 

 

 

白い蓮が多く、流石に花托も

目立ってきましたので、ボチボチ蓮ともお別れでしょうか。

 

 

 

 

 

セミの鳴き声と可愛いワンちゃんに見送られ暑い鶴舞公園を後にしました。