名城公園へハスを求めて | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

そうだ名城公園のハスも撮影に行かなくちゃ、と思い出し。

(7月12日撮影)

 

 

 

 

 

フラワープラザの池に咲くハスたちが迎えてくれました。

 

 

 

 

 

こちら「おふけ池」にも咲いて待っていてくれました。

 

 

 

 

 

例の歩道橋からの天守閣も工事のネットが張られ、お目にかかれなく

なってきました、工事完成後にはどのようになっているかが楽しみですね。

 

 

 

 

 

別の場所から天守閣を見つけパチリして帰りました。