茶屋ヶ坂公園の紫陽花を愛でる | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

地下鉄「茶屋ヶ坂公園駅」から坂道と石段を

上がること10分、公園に咲く紫陽花を求めて行ってきました。

(6月8日撮影)

 

 

 

 

 

おじ様二人が一番見ごろの場所で、

三脚構えて座り込んで紫陽花を愛で過ぎて動かず。

 

 

 

 

 

この日は曇り空でしたが紫陽花はまずまずの見ごろでした。

 

 

 

 

 

特に赤い紫陽花が見ごろでしたね。

 

 

 

 

 

公園の紫陽花を撮影すること約1時間半、

おじ様二人は迷惑顧みず、まだあの場所で動かずでした。