5月の名城公園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

例の歩道橋から名古屋城を望み。愛知県体育館移転新設工事が

着々と進み鉄骨がこんなところまで延びていました。天守閣が

見えなくなるのも時間の問題でしょうか、新設体育館は2025年夏に完成予定。

(5月11日撮影)

 

 

 

 

 

モデルガーデンにはバラが咲き。

 

 

 

 

 

5月の陽を浴び、バラたちが嬉しそうに笑っているようでした。

 

 

 

 

 

オランダ風車花壇には親子連れの皆さんが、遠足でしょうか。

 

 

 

 

 

爽やかな風薫る5月の名城公園のお写ン歩でした。