戸田川緑地公園のサトザクラ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

もう一週間も前の写真ですがご覧ください。

市バスに揺られること45分、戸田川緑地公園に咲く満開の

サトザクラ(ボタンザクラとも言い)に出会ってきました。

(4月8日撮影)

 

 

 

 

 

春の週末を、

ピンクのサトザクラ咲く散策路を皆さんが楽しまれていました。

 

 

 

 

 

豪華な八重のサトザクラが、たまっち見て見てって。

 

 

 

 

 

白いサトザクラも所々に咲いて待っていてくれました。

 

 

 

 

 

この日は曇り空でしたが、戸田川緑地公園で春の一日を楽しんできました。