PCが故障して | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

    4月10日にブログアップしようと思いましたらPCが反応しません。

    私はスマホではなくPCからアップしていますので、故障個所を調べて

    もらいましたら、HDDが壊れていました。HDDを取り換えやっと昨日

    戻ってきましたが、初期化されているため、ソフトのダウンロードや

    もろもろの作業が完了するまでもう少し時間がかかりそうです。

 

    完了しましたら復活しますので、残念ですがそれまで待ちいただきたく、

    どうぞよろしくお願いいたします。コメント欄も閉じさせていただきます。