さくらだより・犬山城 その1 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

コロナで名鉄電車に乗るのを自粛していましたので、

4年振りに桜咲く犬山城へワクワクしながら行ってきました。

(3月27日撮影)

 

 

 

 

 

この日の朝刊の「さくらだより」に犬山城は満開と、

ご覧ください、期待通り青空と満開の桜と天守閣に出会えました。

 

 

 

 

 

久し振りに、こんな満開の桜と犬山城が撮影出来大満足でした。

 

 

 

 

 

裏手に回って、お宿の「灯屋迎帆楼」前の桜並木から天守閣を望み。

 

 

 

 

 

灯屋迎帆楼前から行くトンネルが工事中で、

木曽川に架かる420mの「ライン大橋」から

犬山城を望みながらり川向こうへ移動しました。