桜だより・東別院 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

この日の新聞の桜だよりは、「満開近し」が

多かったですが、でも朝から曇り空で今にも降ってきそう。

なんとお昼前に青空が見えてきてので、近場の東別院へダッシュしてきました。

(3月24日撮影)

 

 

 

 

 

4日前にはまだほころび始めていましたが、ほぼ満開。

 

 

 

 

 

皆さんもジッとしていられなかったのか、境内には桜見物の人がちらほらと。

 

 

 

 

 

やっぱり青空の下の桜は最高の輝きを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

さぁ~、これからあちこちの桜撮影を楽しまなくっちゃ。