大高緑地公園の梅林 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

まだ早いかなと思いましたが、ブロネタが

無くなったので大高緑地公園の梅を求めに行ってきました。

(2月20日撮影)

 

 

 

 

 

若干早かったかもしれませんが、梅まつり前で

出かける人も少なくゆっくり撮影ができました。

 

 

 

 

 

八重寒紅梅が開きはじめ。

 

 

 

 

 

なんとか良いとこ撮りをと、梅を追っかけ。

 

 

 

 

 

薄曇りの日でしたが静かに梅を撮る人、愛でる人を後に帰りました。