白鳥庭園・フォトサービス撮影 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

白鳥庭園の常夜灯がある宮の渡し広場で、雪吊りを背景に

着物での思い出をその場で写真にして差し上げるフォトサービス撮影。

(1月8日撮影)

 

 

 

 

 

おいらの担当は暖かかった8日の午前9時30分から

午後3時までの6時間、この日成人式を終えた振り袖姿の

お嬢さんから、人生経験豊かなお姉さま方まで撮影した着物美人は約80名。

 

 

 

 

 

皆さん方も各々ご自分のカメラやスマホで楽しそうに撮影されて。

 

 

 

 

 

プリントした写真を見て、多くの皆さんに

喜んでいただき、おまけにおいらまで撮影してもらいました。