白鳥庭園・柿とキセキレイ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

白鳥庭園の梅園手前にある、大きな木に豆柿が実を付けぶら下がり。

(10月12日撮影)

 

 

 

 

渓谷沿いの茂みの中に、こちらは小さな

老爺柿(ロウヤガキ)が季節を忘れずに実を付け。

 

 

 

 

秋を迎えた白鳥庭園。

 

 

 

 

雄滝に枯れ葉舞い、清羽亭玄関にはシュウメイギクがまだ咲いていました。

 

 

 

 

この秋初めてキセキレイに出会い。

 

 

 

木陰にカワセミがいましたが、シルエットしか撮影出来なかった、

残念。

 

今日は庭園で「涼風市民茶会」が

開かれますので午前中撮影に行ってきます。

 

午後は名古屋まつりの英傑行列撮影に行こうかと

思っております、忙しい秋の一日になりそうでして。