揚輝荘フォトコン作品展 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

覚王山にある揚輝荘南園・聴松閣へ、

フォトコン作品展示会にお出かけしました。

(8月19日撮影)

 

 

 

 

 

今回応募はしましたが入選できませんでしたので、

どんな写真が入選されていたか今後の参考の為に見てきました。

やっぱり入選作品はどれも良かったですね。なお、おいらの写真は

「コンクール出品作品」として左側に8点ほど展示されていました。

 

 

 

 

 

せっかくですから、南園から細い通路を抜け北園へ廻り。

 

 

 

 

 

夏の揚輝荘北園をパチリして、お隣にある「日泰寺」へ向かいました。