庄内緑地公園へハスを求めて | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

真夏の庄内緑地公園「ガマ池」へハスを求めて移動しました。

(6月25日撮影)

 

 

 

 

 

ブロ友さんの記事で、今年のガマ池のハスは多く咲いている

との情報でしたが、情報通り昨年より見応えがありましたね。

 

 

 

 

 

所々で、トンボちゃんが好いモデルとなってくれました。

 

 

 

 

 

これだけ咲いていてくれて大満足、ブロ友さんありがとう~。

 

 

 

 

 

トンボちゃんたちにモデル

ありがとうって、お礼を言って帰りました。