竹村のハス田 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

名鉄三河線の竹村駅近くのハス田へ、今年も行ってきました。

(6月23日撮影)

 

 

 

 

 

この日はブロ友さんの見頃でしたよとの記事を見て

行きましたが、よかったぁ~、ほんと最高の見頃でした。

 

ありがとう~、ブロ友さん。

 

 

 

 

 

畦道に雑草が多かったですが、何とか避けてパチリと。

 

 

 

 

 

朝早く、多くのカメラマンの皆さんが来る前にお別れしました。

赤い名鉄電車とのコラボも撮影しましたが、明日アップします。