鶴舞公園・雨の花菖蒲園から蓮池へ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

小雨降る中、鶴舞公園「あじさいの散歩道」から花菖蒲園へ移動しました。

(6月15日撮影)

 

 

 

 

 

花菖蒲もしっとり濡れて、お隣の花菖蒲園はすっかり刈り取られていました。

 

 

 

 

 

蓮池のハスの葉には雨雫が光り、咲いていないかと探しましたら。

 

 

 

 

 

雨雫に濡れたハスが数輪開いていました。

 

 

 

 

 

おまけは、しっとり濡れたバラをパチリして帰りました。