茶屋ヶ坂公園のあじさい園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

地下鉄名城線「茶屋ヶ坂駅」を降りて、坂道を10分ほど

歩いたところにある、茶屋ヶ坂公園のあじさい園へ今年も訪れました。

(6月13日撮影)

 

 

 

 

 

ちょいと見頃には遅かったかな、でも

がんばって良いとこ撮りを、アナベルが多かったですね。

 

 

 

 

 

閑静な住宅街の中にあるあじさい園には、約5000株が植えられていました。

 

 

 

 

 

青やピンクや白といった色の紫陽花の中に、ユリも綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

駐車場がないこともあってか訪れる人も少なく、

ゆっくりとお写ン歩を楽しむことが出来ました。