堀川沿いのツツジとイソヒヨドリ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

堀川のいつもの場所と、千年プロムナード

西岸にはツツジが見ごろになっていました。

(4月25日撮影)

 

 

 

 

堀川沿いをひょいと見たら、鳥が留まっていて、

もう少し明るいところへ出てきて~って、お願いしたら。

 

 

 

 

 

出てきてくれましたよ、全体的に黒く腹に

鱗状の模様が、イソヒヨドリのメスじゃないですか。

2月にも出会いましたが、その時より成長していましたね。

 

 

 

 

 

ツツジとイソヒヨドリの追っかけを楽しんだ堀川沿いでした。