新緑の名古屋城 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

新緑の名古屋城を求めてお写ン歩してきました。

(4月16日撮影)

 

 

 

 

 

今月1日には桜が満開でしたが、この日の

名古屋城はすっかり新緑に変身していました。

 

 

 

 

 

名古屋城には何十回と訪れていますが、八重の大輪の

御殿椿が咲いているのが見られたのは初めてでした。

 

 

 

 

 

彼方此方の新緑と天守閣のコラボを探し。

 

 

 

 

 

カラッと晴れた土曜日の名古屋城、清々しい新緑が眩しかった。

 

 

 

おまけは、名古屋城東入り口のお隣にある新緑と愛知県体育館でした。