桜咲く・聚楽園公園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

桜と大仏様に会いに、東海市にある

「聚楽園(しゅうらくえん)公園」へ。

(4月5日撮影)

 

 

 

 

 

見ごろの桜は遅いかなと思いましたが、

大仏様の周りには満開の桜が待っていてくれました。

 

 

 

 

 

公園内の桜を探し求めて。

 

 

 

 

 

なんと山桜も綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

昭和天皇のご成婚を記念して開眼供養された

大仏様は、奈良や鎌倉よりも大きい大仏様です。

青空の下、桜に囲まれた大仏様に挨拶して帰りました。