桜咲く・東別院 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

メーテレの天気予報、この日も東別院境内でライブ放映、

アナウンサーの後ろに映る桜が満開でしたのでダッシュして。

(3月28日撮影)

 

 

 

 

 

桜はほぼ満開、でもしまったぁ~!、毎月8の日は境内で朝市が

開かれると着いてから思い出し、確か去年も28日に撮影した覚えが。

 

 

 

 

 

広い境内は朝市の出店準備でたくさんのテント。

なんとかテントが写らないように、桜と空を狙い。

 

 

 

 

 

晴れた空に雲の様子も良い感じになってきました。

 

 

 

 

 

名古屋近郊の桜だよりも、この日から見ごろが多くなってきました。

 

 

 

おまけの一枚、帰りに金山の桜越しの電車を、

アングルが良くありませんが折角撮影しましたので。