オオカンザクラの並木道 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

朝から暖かい陽気のこの日、早咲きの

オオカンザクラ咲く東区の市道沿いをお写ン歩しました。

(3月16日撮影)

 

 

 

 

 

ピンクの花が見ごろを迎え。

 

 

 

 

 

文化のみち「二葉館」前にも早咲きの桜が待っていてくれました。

 

 

 

 

 

市道沿い約1.4kmにわたりオオカンザクラが

約140本植えられ、2~3日の暖かさで一気に花が開きました。

 

 

 

 

 

お写ン歩途中、長い間工事中でした「禅隆寺」も工事が終っていました。