白鳥庭園・また雪が降りました | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

昨日は今年2回目の積雪となり、白鳥庭園へ飛んで行きました。

(2月6日撮影)

 

 

 

 

 

朝起きた時はあまり積もってなかったですが、

朝食中窓の外を見たらかなりの雪が降ってきて。

これは庭園へ行かなくっちゃと、急いで防寒姿で飛び出して。

 

 

 

 

 

時々雪が降ってきて、積雪量は1月14日とあまり変わりなかったですね。

 

 

 

 

 

八重寒紅梅と山茶花が雪で重そうでした。

 

 

 

 

 

今年の冬はなんだか特に寒く、

2度も白鳥庭園の雪景色を楽しむことが出来ました。