去年降った雪景色・雪の神宮 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

去年の12月27日待ってました、

朝から真っ白な雪が積もっていました。

(12月27日撮影)

 

 

 

 

 

積雪10cmほどだったでしょうか、白鳥庭園の雪吊りの

雪景色を期待したのですが、残念、この日は休園日でした。

仕方なくゴム長履いて熱田神宮の雪景色を求めて行ってきました。

 

 

 

 

 

熱田神宮の木々に雪が積もり、モノクロの世界だ。

 

 

 

 

 

シャッター押す手先が冷たい。

 

 

 

 

 

ひっそりと静まり返った境内に時々雪が舞い、

いつもとは違った熱田神宮の雪景色でした。