ハスに代わって青い鳥をゲット | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

鶴舞公園のハス撮影の代わりに、

なんと青い鳥・カワセミをゲットしました。

(8月2日撮影、1部トリミング)

 

 

 

 

しかも飛び込みシ~ンや。

 

 

 

 

飛び出しシ~ンまでゲットできました。

 

 

 

 

まだ幾分幼いカワセミでした。

 

 

 

 

獲物ゲットの練習中だったのでしょうか、何度も池に飛び込んで。

 

 

 

 

お陰様で、おいらも何度も撮影の練習が出来て、ありがとう~、カワセミ君。

これでまた鶴舞公園のカワセミストーカーが始まったかな