山崎川の桜 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

前日の雨で花散らしになってないか心配していましたが、

山崎川の桜は満開で待っていてくれました。

(3月29日撮影)

 

 

 

 

 

今年は密を避けて石川橋方面へ桜求めて。

 

 

 

 

 

咲き初めの桜もあり、ピンクのハナカイドウも待っていてくれました。

 

 

 

 

 

途中花散らしシーンにも出会い。

 

 

 

 

 

ハナズオウやオトメツバキにも出会いました。

 

 

 

 

 

地下鉄・瑞穂区役所駅への帰り道、満開の桜が見送ってくれました。