第5回 名古屋まちなみデザイン20選 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

名古屋市民が撮影した名古屋の風景写真から「大切にしたい風景」20点を

投票で選ぶ第5回「名古屋まちなみデザイン20選」が決まり、おいらの作品も選ばれました。

 

 

 

タイトル「異空間」の原画です。

 

名古屋駅から名古屋ルーセントタワーに通じる約290mの

地下歩道を通る人が大きなネコに吸い込まれるようでした。

 

名古屋まちなみデザインは2012年から隔年に実施され、2017年には

「御陵橋から見た夕景」「なんじゃもんじゃ並木」が選ばれ、それに続き3度目です。

今回277件の写真から市民投票で20点が選ばれました。  嬉しいことです。

https://machinami20.com/