カワセミとメジロと山茶花 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

薄氷が張っていた庄内緑地公園のガマ池、

カワセミは現れないと思っていましたが現れましたよ。

(1月21日撮影)

 

 

 

 

 

氷の張っていない池に何度も飛び込み飛び出していましたが、

フレームアウトやピンボケばかりで残念、もっと腕を磨かなくっちゃ。

 

 

 

 

 

帰りがけに山茶花の中からチーチーとメジロのさえずりが聞こえ。

 

 

 

 

 

メジロが顔を出すのをジッと待ってシャッターを。

 

 

 

 

おまけは、カワラヒラもゲットできました。