名古屋城はガラガラだった | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

徳川園の帰りに名古屋城へ。

東門から入って梅園横には蝋梅が咲き始め。

(1月16日撮影)

 

 

 

 

 

蝋梅撮影中に小雨が降ってきたので、二の丸茶寮で雨宿りを。

 

 

 

 

 

雨が上がり青空がみえてきましたので

西之丸エリアに行きましたら、観光客がほとんど見当たりません。

 

 

 

 

 

いつもなら本丸御殿へ見学の為、大勢の人が並んでいますが誰もいません。

 

 

 

 

 

週末午後の名古屋城でしたが小雨も降り、やはり緊急事態宣言が

発出されていたからか、今年初めての名古屋城はガラガラ状態でした。