冬枯れの神宮東公園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

冬枯れの神宮東公園へぶらりお写ン歩。

昨年の秋には晩秋色だったメタセコイアが裸ん坊になって寒そうでした。

(1月6日撮影)

 

 

 

 

ジョビオ君が来ないかなと待っていたら、遠くの枝に突然モズが飛んできた。

 

 

 

 

 

おやぁ~、あんなところに川鵜が。

 

 

 

 

 

川鵜を近くで見たら、暖かい首巻を巻いているようだった。

 

 

 

 

 

冷たい風吹く新春の神宮東公園のぶらりお写ン歩でした。