ブルーボネットは休園日だった | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

秋晴れだったこの日、市バスに揺られること45分、名古屋港ブルーボネットへ。

(10月12日撮影)

 

 

 

 

 

あら、駐車場がガラガラだ、おかしいなぁ~。

しまったぁ~、月曜日は休園日だったぁ~。

 

 

 

 

 

バスに揺られて45分かけて来たので、なにかブロネタないかなと。

 

 

 

 

 

ガラガラの駐車場から見上げたらありましたよ、

街中では中々見られない秋の雲の様子を収め。

 

 

 

 

 

こうして45分、又バスに揺られて帰りましたとさ。

このままで黙って諦めません、あくる日の13日(火)に

もう一度45分バスに揺られて行ってきましたよ、それは後日。