白鳥庭園・その7 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

いよいよ白鳥庭園のブロネタもなくなってきました。

(9月6日撮影)

 

 

 

 

 

おいら大好きな蝶トンボの季節も終わろうとしています。

 

 

 

 

 

逆光の蝶トンボともお別れと思うとちょいと寂しくなって。

 

 

 

 

 

睡蓮に代わって、秋の花が咲き始め。

 

 

 

 

 

犬かと思ったらタヌキまで出没した、夏の終わりの白鳥庭園でした。

 

今週は白鳥庭園をしつこくアップしましたが、

お付き合いいただきありがとうございました。

愛知県のコロナ感染者も少なくなってきましたので、

我が家の乗り物乗車禁止令もぼちぼち解除になるかもしれません。