近場の見納めの桜 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

バ~バから「不要不急の外出は自粛しなさい」って

言われましたが、ブロネタ探しに近場の見納めの桜求め出かけちゃいました。

(4月8日撮影)

 

 

 

 

堀川沿いの桜も今年は長いこと咲いていましたが、流石に見納めですよね。

 

 

 

 

桜並木の車道を走る車もまるで少なく。

 

 

 

 

神宮公園の野球場から子供たちの声も聞こえず。

 

 

 

 

タンポポ咲く公園に花びらが散り。

 

 

 

 

 

葉桜が目立ってきました、今年の桜は長持ちしましたが、

コロナの影響で花見客が少なく寂しい花見となりましたね。