さくらだより・名城公園側の外堀沿い | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

この日の新聞の「名古屋の桜だより欄」はほとんどが満開だった。

風は少々強かったですが、名古屋城界隈の満開の桜求めて出かけました。

(4月2日撮影)

 

 

 

 

 

外堀南側から桜越しに天守閣を狙う。

 

 

 

 

 

近年、こんなに満開の桜越し天守閣には出会った事がなく嬉しかったですね~。

 

 

 

 

 

 

北側外堀からの桜越し天守閣も素晴らしかった、ついつい撮り過ぎちゃって。

 

 

 

 

 

 

名城公園の桜も素晴らしかったです、カワセミまで花見に出てきちゃった。