さくらだより・東別院へもう一度 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

3月25日に撮影に行きましたが、午前中雨が上がったこの日、近くの東別院へもう一度桜撮影に。

(3月29日撮影)

 

 

 

 

 

25日に行った時は3分咲きでしたが、4日経ったこの日は7分咲きくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

境内の彼方此方にある桜の中には、満開近くの桜もありました。

 

 

 

 

 

お隣の「お東幼稚園」の卒園式があったのでしょうか、

多くの園児たちが両親と桜を楽しんでいいました。

 

 

 

 

 

いよいよ桜の見頃が週末にはやってきます、

コロナ感染に気を付けながら撮影を頑張らなくっちゃ。