有松の福よせ雛 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

旧東海道の懐かしい街並みが続く有松。(3月21日撮影)

 

 

 

 

 

その街並みの所々に福よせ雛が展示されていました。

展示終了が22日でしたので前日の21日に急いで行ってきました。

 

 

 

 

 

こんなところにも福よせ雛が出張し。

 

 

 

 

 

福よせ雛と一緒に春のお写ン歩を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

若いライダーが日本遺産の町、有松の古い町並みを楽しんで去って行きました。