にっぽんど真ん中まつり・大須観音会場 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

全国最大規模の踊りの祭典「第21回

にっぽんど真ん中まつり」の本祭りが24日・25日始まりました。

 

 

 

 

 

今日は「大須観音会場」のパフォーマンスです、写真は演舞順番通りではありません。

(8月24日撮影)

 

 

 

 

 

愛知県内23会場で206チームが演舞を披露しました。

 

 

 

 

 

多くの観客から拍手や声援を受けながら、

若さ溢れるパフォーマンスを見せてくれましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

「大須笑店街☆21」「関学よさこい連炎流」 「天・尾張組&まんまるキッズ」 

「大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凜憧」などの皆さんによる演舞でした。