秋バラと見納めのコスモス | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2
庄内緑地公園の秋バラが秋晴れの下、綺麗に咲いていました。
(11月7日撮影)




イメージ 4

イメージ 5
この日は雨上がりでしたので、バラの花がなんだか嬉しそうに生き生きとして。




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
朝から皆さんがコスモスを眺めながら、こちらも嬉しそうにジョギングを楽しみ。




イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
この日でコスモスは全部摘み取られ、見納めのコスモスとなりました。




イメージ 12

イメージ 13
幼稚園児まで広場を嬉しそうに、元気に走り回っていましたので、パチリしちゃいました。