大相撲名古屋場所・力士場所入り | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  名古屋場所が開かれている「ドルフィンズアリーナ・愛知県体育館」で、力士の
  場所入りを撮影。
(7月12日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
両国国技館ですと、上位の関取たちは車で直接地下駐車場まで行っちゃいますよね。




イメージ 5

イメージ 6
でも名古屋場所ではファンサービスとして、正面入り口前に花道が用意され場所入りします。




イメージ 7

イメージ 8
  一番の人気力士「遠藤」関登場、「キャ~!えんどう~、こっちむいて~」って
  黄色い声と拍手で撮影もままならない。




イメージ 9

イメージ 10
  炎天下の中、力士の入場待ちをするファンが熱中症になることが相次ぎ、7日目の
  14日から西側正面入り口から東側の裏口に変更されました。
  裏口は関係者以外立ち入ることができず、力士を間近で見られなくなったので、
  この日入り待ちしてよかったぁ~。




イメージ 11

イメージ 12
  力士たちは花道の手前から車を降りて、花道両側のファンからの声援を受けながら、
  100mほど歩いて会場に入って行きます。




イメージ 13

イメージ 14
力士たちの個性的な浴衣姿ファッションショーって感じがしますよね。




イメージ 15

イメージ 16
  遠藤の次に声援が大きかった「勢」関。
  プロゴルファー比嘉真美子さんと婚約し「婚約おめでとう」と祝福の声援も。





イメージ 17

おまけは、こんな裏方さんの姿もゲットしちゃいました。

次回は、十両の取り組を。