屋根より高い鯉の~ぼ~り~♪ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
拡大

イメージ 2
屋根より高い鯉のぼりが、心地よい新緑の風にゆられて。
(4月20日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
  名古屋駅より近いここノリタケの森では、今年も6本煙突のモニュメントの間を
  約50匹の鯉のぼりが元気に泳いでいました。




イメージ 5

イメージ 6
  5月31日まで元気に泳いでいるようですよ。
  この日もう少し風が吹いていたら、鯉のぼりももっと元気が出ていたかもしれませんね。




イメージ 7

イメージ 8
ハナミズキも元気に咲いていました。




イメージ 9

イメージ 10
新緑が眩しく輝き。




イメージ 11

イメージ 12
この日はとても暑くって、流れる噴水が涼しそうでした。