庄内緑地公園をぶらりと | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
庄内緑地公園を今年初めてぶら写しました。
(1月19日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
公園のグリーンプラザ横の駐車場土手には、10月桜が綺麗に咲いていました。




イメージ 5

イメージ 6
この日の撮影目的は蝋梅を求めて。




イメージ 7

イメージ 8
    蝋梅の木は10本ほどありますが、真ん中の2・3本が見頃でしたね。
    この甘い高貴な香りがとっても好きなんです。




イメージ 9

イメージ 10
「さざんかぁ~の~や~ど~♪」って口ずさみながら・・・




イメージ 11

イメージ 12
カワセミには出会えず、こんな鳥たちに「いらっしゃ~い」って挨拶されて、ウフフフ・・・・