ヒガンバナと花嫁とカメラマンの競演 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  300万本の赤いヒガンバナが咲き誇る、愛知県半田市の矢勝川沿い、多くの
  カメラマンや観光客が花嫁行列を今か今かと待ち受ける。
(9月23日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
  矢勝川の撮影ポイントで待つこと1時間半、岩滑八幡社で結婚式を挙げた
  「花嫁行列」がやってきましたよ。




イメージ 5

イメージ 6
  白無垢姿の花嫁さんが人力車に乗り、花婿さんや親族がゆっくり進む先には、
  花嫁とヒガンバナの競演を写そうと行列の通る堤は多くのカメラマンが
  「おめでとう」と声をかけながらシャッターを。




イメージ 7

イメージ 8
  おいらは初めから場所を動かずじっと待った。
  するとおいらの後ろから「えっちゃぁ~ん」ってお友達の声が、花嫁と花婿が笑顔で、
  まるでおいらに手を振ってくれたみたいだった、嬉しかったなぁ~。




イメージ 9

イメージ 10
  花嫁の笑顔に満足してさぁ~帰ろうと横を見たら、花嫁行列の移動と同じように
  観光客も移動しているじゃありませんか。




イメージ 11

イメージ 12
この日は天気も回復し涼しかった秋の午後、お二人に幸あれとお別れしました。