蓮と噴水 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
梅雨の晴れ間のこの日、先日は蕾だった蓮が咲いているかなと白鳥庭園へ。
(7月13日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
     汐入亭の鉢には蕾だった蓮が咲いており、噴水を背景に色々な
     アングルを楽しみました。




イメージ 5

イメージ 6
反対側の汐入亭お休み処から見ますと、こんな感じなんです。




イメージ 7

イメージ 8
見上げる空はもう夏空。




イメージ 9

イメージ 10
  蓮池にはシオカラトンボが飛び回り、止まるのをジッと待って。
  この日は朝から蒸し暑く、撮影していても汗が噴き出て、早々に冷房が効いてる
  我が家へ逃げ帰りました。

2017年 白鳥庭園訪問 36回目