鶴舞公園の蓮 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
もうぼちぼち見ごろかと、鶴舞公園の蓮池へ。
(7月2日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
梅雨晴れのこの日、蓮花には朝の夏の陽が注ぎ輝き。




イメージ 5

イメージ 6
やっぱりハスは朝一番に写すのが良いですよね、撮影時間は9時過ぎ。




イメージ 7

イメージ 8
日差しが強くなる昼過ぎには花を閉じてしまいますので、ハスを写すなら午前中に。




イメージ 9

イメージ 10
蕾や咲き始めの蓮もありますのでまだまだ見ごろが続きそうですね。




イメージ 11

イメージ 12
赤トンボが飛び去ったと思ったら、又蕾に戻ってきてくれた。




イメージ 13

イメージ 14
公園の入り口には七夕飾りが揺れていた、この日の鶴舞公園でした。