見納めの紫陽花に会いに | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
この日は鶴舞公園へ、見納めの紫陽花に会いに行ってきました。
(6月22日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
晴天が続いていましたが、前日のちょっぴりの雨で嬉しそうでしたね。




イメージ 5

イメージ 6
見頃は少し過ぎた感じでしたが、特にブルー系はまだ綺麗でしたよ。




イメージ 7

イメージ 8
胡蝶ケ池の蓮はまだまだ蕾が多く。




イメージ 9

イメージ 10
今月末には見ごろになると思いますので、その頃にもう一度。




イメージ 11

イメージ 12
こんな光景もパチリしちゃいましたので、おまけに・・・・