飛鳥Ⅱ乗船 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  名古屋港ガーデン埠頭に停泊中の豪華客船「飛鳥Ⅱ」に乗船。
  乗船と言っても、ほんの一時間の見学乗船でした。(12月12日撮影)
  まずはハリウッドシアターで10分程飛鳥Ⅱの説明がありました。




イメージ 3

イメージ 4
EVで「スカイデッキ」へ移動、フロアーはまるでホテルのよう。




イメージ 5

イメージ 6
  「スカイデッキ」では、フィットネスセンターで心もからだも軽やかに、
  洋上サロン&スパで至福のひとときを過ごし、これからのクルーズライフを楽しんで。




イメージ 7

イメージ 8
  「リドデッキ」では、広々としたプールで太陽の光を浴びてリラックス、
  オープンデッキで爽やかな風を感じ、開放感あふれるビュッフェスタイルの
  レストランで昼食を。




イメージ 9

イメージ 10
  日中のティータイムは爽やかな語らいの場、天窓からそそがれる太陽の光が
  美しいオープンフロアラウンジや、船の先端に位置するビスタラウンジでどうぞ。




イメージ 11

イメージ 20
  ビスタラウンジでの夜のバータイム、大人の社交場としてグラスを片手に
  くつろぎの時間をお過ごしください。




イメージ 12

イメージ 13
  ディナーのあとは優雅なダンスタイムはいかがでしょうか。
  広々としたダンスフロアをもつクラブラウンジです。ムーディーな夜の
  ダンスタイムはクルーズならではの楽しみ。ドレスアップして、優雅な
  ダンスステップを存分にご披露ください。 (ダンスシーンはHPより拝借)




イメージ 14

イメージ 15
まだまだ紹介したい所はいっぱいありますが、




イメージ 16

イメージ 17
どうぞ実際に洋上クルーズでお楽しみ下さいませ。




イメージ 18

イメージ 19
こうしてneouruise(ワンナワークルーズ)見学が終わり下船しました。