晩秋の東山植物園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  この日午前中に染め上がった禅隆寺を撮影した後、東山植物園の染め上がりを
  求めて。(11月30日PM)
  星が丘門から散策路を進むほどに、




イメージ 3

イメージ 4
晩秋の秋色が染め上がっているではないですか。




イメージ 5

イメージ 6
水車小屋を望む奥池の周りも見納めの秋色に。




イメージ 7

イメージ 8
合掌造りの暗い板の間からの眺めも一興ですよね。




イメージ 9

イメージ 10
  東山植物園の紅葉のおすすめ場所「五色のもみじ散策路」も見事に
  染め上がっていました。




イメージ 11

イメージ 12
宗節庵の紅葉を愛でながら、熟女がスマホ休憩かな。




イメージ 13

イメージ 14
お若いカップルも、これからもっと赤く染め上がっていくことでしょう~。