秋晴れのカワセミ撮り | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
 秋晴れの白鳥庭園で、この日待つのは亀ちゃんではなくカワセミだ。(10月18日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
 名城公園ではなかなか出会えなかったが、やっぱりおいらのカワセミ撮りフィールドは
 白鳥庭園だ。
 どっこらしょっと、この日は持参した折り畳み椅子に座ってスタンバイ、待つこと30分、
 チチチチっとやってきましたよ。




イメージ 5

イメージ 6
  こっちへきてくれないかと、なんと至近距離の岩の上にきてくれましたよ。
  こっち向いてくれ~、と祈ったら一瞬きらりと目が光り。




イメージ 7

イメージ 8
  場所を変えて待っていたらここにもやってきてくれ、この日は大満足の秋晴れの
  カワセミ撮りでした。