リベンジ・熱帯睡蓮 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
久屋大通庭園「フラリエ」の熱帯睡蓮のリベンジ撮影に。(8月3日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
  展示初日の7月15日、展示プールにはほとんど熱帯睡蓮は開いていなかった。
  でもこの日は綺麗に開いていましたよ。



イメージ 5

イメージ 6
鮮やかな色の熱帯睡蓮が「たまっちさ~ん、待ってたよ~」って。



イメージ 7

イメージ 8
こんなに綺麗に咲いて待っていてくれました。



イメージ 9

イメージ 10
池の噴水を撮影しようと思ったら、残念メンテ工事中でした。



イメージ 11

イメージ 12
広い庭園に蝉しぐれ、赤トンボも飛び回り、そんな真夏のリベンジフラリエでした。